ワクチンと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

☆さん、コメントを有難うございます。

昨日の夜からワクチンについて拾っていたので、「なんてタイムリーな……!びっくり」と、とてもビックリしました。爆  笑

 

 

 

 

 

方向性が分かれ始めた最近の界隈

 

https://twitter.com/kcwtje/status/1761707925322797497

 

 

 

 

生きてさえいればいいの?

 

 

 

 

「助かった命」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクチンの父」トランプ氏

 

トランプさんは御自身を「ワクチンの父」と言い、また、イスラエルを支持するとも公言しています。

わたしがトランプさんを追っているのは、この2点の真意を知りたいからです。

 

 

すんごい喧嘩腰……

それならこうして噛みつかずに、直接トランプさんのアカウントに書き込めばいいのに。

「小児性愛者!」「詐欺師!」って。思う存分どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも           

ウイルスなるものは存在するのか

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロニックハラスメントについては、ちょっと調べてみてください。

この春引っ越しを考えているひとは、気に入った物件とその周囲に5Gのアンテナが立っていないか、よくよく観察すること、管理会社や不動産屋に確認することを勧めます。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

Google翻訳

速報:金融家ジェイコブ・ロスチャイルド卿が死去

 

Googleによる英語からの翻訳

最新情報:金融家でロスチャイルド銀行家の一員であるジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去したと遺族が発表した。死因は明らかにされていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。