「MONEY!!」ジャンキーと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

讃えよ、ゼニを。讃えよ、カネを!  

カネ、カネ、カネ、カネ!!

 

 

 

 

 

娯楽は不謹慎だ!ということではないのです。

県内で去年から予定されていたイベントや伝統行事であれば、非難の声は上らないんですよ。

 

そしてあちこちに「雇われ部隊」が大活躍してた。その仕事、楽しいの? 人間性疑う。

 

 

※的は「得る」ものではなく「射る」ものです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レプだから仕方がないにしても、血も涙もない岸田の言葉と思考回路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは明らかに日本でもっと文化を豊かにする必要がある。

これは受け入れがたい。

 

Googleによる英語からの翻訳

日本における秩序、規律、敬意。何に気づいた?

 

Googleによる英語からの翻訳

🇯🇵日本の敬意と規律は比類のないものかもしれません...

 

 

Googleによる英語からの翻訳

だまされないでください:この法案の大部分はウクライナ援助です(デイリーシグナル)

米軍は、米国の中核となる国家安全保障上の利益を保護できるよう、その資源を活用する必要がある。中国がもたらす課題は前例のない規模であるため、米国の国防支出はインド太平洋に集中しなければならない。

国家防衛戦略は、米国の国家安全保障上の利益に対する主要な脅威として中国を特定している。中国が我が国に次ぐ経済を誇り、大規模な軍事増強に取り組み、インド太平洋における卓越した大国として米国に取って代わることに焦点を当てていることを考えると、これは当然のことである。

それにもかかわらず、ジョー・バイデン大統領が議会に提出した最新の補正予算要求には、ウクライナへの援助が606億ドル含まれているのに対し、インド太平洋の同盟国に対する米国の造船と安全保障支援はわずか50億ドルしか含まれていない。

おそらく、ウクライナへの巨額の武器と資金の移転がどれほど不人気であるかを認識して、バイデン政権と議会やメディアの同盟者たちは、代わりに、この法案は主に米国の防衛産業基盤を支援し、すでに軍の軍事力を補充するものであると主張しようとしている枯渇した備蓄品。

記事全文:

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ニッキー・ヘイリーと彼女のスーパー PAC は、1 月末までに 1 億 1,400 万ドルを費やしました。

プラス
@AFPhq
の $8,000 万 +。

各州で大敗し、ネバー・トランプ運動のリーダーになるために2億ドルが費やされた。

このグローバリスト詐欺の道は終わります。

次はジョー・バイデンだ。 ⚡️トランプ 2024 ⚡️
 

 

来月、バイデンは一般教書演説やるの?やらないの??

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

助かるものも助からないし、

亡くなったひとは帰ってこないんですが。真顔

「作戦に犠牲は付き物」なんですか?

 

冷静に考えると、現在も大統領ということは、ウクライナでイスラエルでふたつの戦争を同時に嗾けている極悪な大統領ですね。

「戦争をしていない大統領」とは?

自分の孫は可愛いが、ガザの子供たちはどうでもいいのか。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イベントを覚えておいてください
いつでも起こり得る
EBS!!
テスト
インターネット
停電
WW3型イベント
何でも可能です

最初は状況が悪化するだろうと言い続けてきました。しかし、彼らの終わりは近づいています。私たちのものではありません。
ご安全に。時間は決まっていないので忘れずに買いだめしましょう。

イベント駆動型

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。