日米の米国時間1月6日とクリスマスと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

昭和で戦争、平成で東日本大震災、禍々しさ壮絶な令和で崇徳天皇(すとくてんのう)顔負けの6年目の幕開け。

もう、今上は退位の上改元しかないと思う。

 

 

 

セキセイインコ青日本セキセイインコ青

 

 

セキセイインコ青アメリカセキセイインコ青

 

 

 

 

またも地震がありました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各国の支援を断った理由はやはり、DEWだと知られるわけにはいかないから?

だけどBBCとかプレスは現地入りして報道してるよね?

ようするに、単に日本国民虐めですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏のボーナスが欲しくば俺を支えろ!」ってことかぁ。

だけど、解散総辞職でも退職金って出るんだよね?真顔

 

記事は削除済み。そういう仕事だけは脊髄反射並みに早い。

 

多くの国民の犠牲を出しても、それでは気も済まないし政権ももたないらしい。

いや、そんな無能な集団の内閣なんて、国民はそもそも求めてないんだけど。

 

 

 

 

 

 

手本を見習え、岸田!!

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

西部は破産寸前だ。

私たちは真実を語らず、現実を無視します。

私たちの金融システムは深刻な問題に陥っています。

私たちは自分自身を忘却の中に焼き付けてきました。

金融ハルマゲドンがやってくる。
 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

「銀は上がる」という確固たる根拠だよね。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

メリークリスマス🎁
では、ET の 7 番目から 8 番目までに何が起こったのか見てみましょう🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

地球規模の火山システムが活性化されました🔴
全人類の祈り🙏

 

Googleによる英語からの翻訳

EBS 🚨 : ロックダウン シナリオ Q
1 天気 + 病気
2 きれいな水と食糧危機
3 オープングリッドアーコー ETHER 低周波今度は高周波が来ます。低周波は頭痛や呼吸困難を引き起こします。 🧿
4 8時間の映画を見る🍿
5 QPHONE + UBI をプレイする🧿
 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

2024 年第 2 四半期はウサギの穴が破壊される年になるでしょう🐇 。