1月6日トランプライブ・1 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

1月6日が来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州クリントンで、アイオワ州党員集会まであと 9 日となった「党員集会にコミットする」イベントが開催中です!ここで現在地を見つけてください: http://ia.donaldjtrump.com



 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ライブ: トランプ大統領、ニュートンとクリントンのアイオワ州党員集会で演説予定🚨

 

GO!

 

Googleによる英語からの翻訳

 

今起きていること:トランプ大統領、アイオワ州クリントンで壇上に上がる

 

Googleによる英語からの翻訳

 

「バイデン。これまでで最も腐敗した大統領。史上最悪の大統領だ。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

「1点差だったふりをして…抜け出さなければなりません、そして投票、投票、投票しなければなりません!」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

「これが保守的であるということだと思います。彼らは常識のある人たちだよ。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州クリントンでの演説で2024年にバイデンと民主党が勝てば大恐慌が起こると予測

 

Googleによる英語からの翻訳

 

「当社の社員は熱意を持っています。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

「私たちの退役軍人たちは路上で野宿しており、彼らはウォルドーフ・アストリア・ホテルに滞在しています。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

 

「トランプ政権下では、米国史上最も安全な国境が確保されました。私たちは561マイルの国境の壁を建設しました。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワを皮切りに左翼の悪質な「戦争」に対する完全勝利を呼びかける

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領「2024年の勝利は「伝説」になる」

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領がアイオワ州クリントンで壇上に上がっています、注目してください!

 

GO!

 

Googleによる英語からの翻訳

「私たちは一日投票を望んでいます。私たちは紙の投票用紙が欲しいのです。そして有権者IDも必要です。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

1月6日の3周年に、トランプ大統領は「J6人質」の解放を要求

 

Googleによる英語からの翻訳

「アメリカはかつてないほど強く、より豊かで、より安全で、より自信を持っていた」:トランプ大統領、アイオワ州クリントンでの演説で1期目の勝利を振り返る

 

Googleによる英語からの翻訳

「私たちは再びアメリカファーストになります。」 — トランプ大統領、アイオワ州クリントンにて

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領:「トランプ政権下では、皆さんの生活はより良く、家族の生活はより良く、隣人の生活はより良く、コミュニティの生活はより良く、そして国の生活はより良くなりました。」

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々は我が国を愛するだろう」:トランプ大統領、アイオワ州クリントンで演説を終える

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領は、2020年の盗まれた選挙の後、内戦を避けるために立ち去ったことをほのめかした:

「陰謀などありません…証拠はすべて揃っています。私たちはすべての証拠を持っています…そして、ご存知のとおり、ある意味では大丈夫です…そのようなことに手を染めると、国を引き裂くことになります。」

男の話を聞いてください!人々はそれを見なければなりませんでした。もしトランプ大統領が2020年末から2021年初めに証拠を提示しようとしていたら、内戦が勃発していた可能性が高い。アメリカ人がジョー・バイデンがこの国を破壊するのを3年間見てきた後の2024年にそれが発表されるとき、国民はそれに対する準備ができているだろう - そしておそらく私たちは彼らが再び国を盗もうとするが失敗するのを見ることになるだろう。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

私は何年もの間、ホピウム希薄化中毒と現実を直視できないという目を向ける人々や主張に対して、これを説明しようとしてきました。しかし濁流は浄化されつつあるようだ。その男自身が今、非常に広大で信じられないほどの計画をほのめかしているが、最もワイルドな想像力を持つ者だけがパズルのピースを組み立てることができるだろう。

「考えるつもりなら、大きく考えたほうがいいかもしれない」 - DJT

- 彼らは民主党が不正をして反逆罪を犯そうとしていることを知っていました。それはすべてトランプが何年も話してきたことだ。
- 彼らは、1月20日に軍が急襲して裏切り者全員を逮捕すれば、「国を引き裂き」(下のビデオを参照)、内戦を引き起こす可能性があることを知っていた。
- しかし、行動を起こさなければ、トランプ氏は国内外のすべての敵から憲法を守り守るという就任宣誓に違反することになる。

やればダメ、やらなければダメ。では、彼らはどのようにしてこの針に糸を通したのでしょうか?あなたは、最後の戦いが始まる前に、戦争に勝つための計画を立てます。

2020年の選挙のわずか数カ月後から、私はあるグループとドナルド・トランプとの間で会談があったのではないかと推測してきた。おそらくオバマ大統領の時代かもしれないが、それよりずっと早いかもしれない。会話はこんな感じで進みました。 「仕事に関してあなたの助けが必要です。あなたには大統領選挙に3回立候補する必要があります。一度目は勝ち、二度目は負ける…(続く)」。

2020年の選挙の夜、トランプはなぜトランプホテルの宴会場ではなく、アイゼンハワービルにある軍との「作戦室」にいたのか(ザ・ヒルの記事を参照)?なぜ彼は「何が起こるか見てみましょう」と言うのですか?なぜ 2020 年の選挙前にすべての大統領令が選挙干渉に関連したものになったのでしょうか?交戦占領をカバーする戦争法マニュアルがゴールデンエスカレーターに乗る3日前に公開されたのはなぜですか?なぜ彼は「全員捕まえた」と言い続けるのでしょうか?なぜなら彼はそうだったからだ。バイデンの勝利は、何年もかけて策定された複雑な計画のバグではなく、特徴だった。

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領は今日午後1時と午後4時にセントラルで講演します…

 

Googleによる英語からの翻訳

私たち全員がこの運動に参加しています;)

 

Googleによる英語からの翻訳

「史上最高のドームを作ります」

+ビンビンビン

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏、フェイクニュースについて:

- 96%の支持率から10%台前半(MSMの崩壊)
- 国民に知らせなければならないので、とても誇りに思います
- そのジャンクを所有する愚かな所有者

 

トラ     トラ     トラ