トランプの汚名を雪ぎヒラリーの首を刎ねるエプスタインリスト | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「映画や政治に疎くても知ってるわ」という、名前と顔がズラリと並んでいます。

「でも、外国外人のお話でしょ?」

違います。真顔

「じゃあ、日本はどうなの?」

その質問を、ずっとずっと待っていたよ!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンはわかった。

とんねるず(所属事務所は石橋がアライバル、木梨がキナシコッカ)からの秋元康は??

なーんか、松本をスケープゴートにして逃げ切るつもりでいるんじゃないの?

松本が「ここは俺に任せろ!」って、一身に引き受けているワケでもないだろうに。

ジャニーズから吉本興業に行って(現在地)、次はアミューズでパソナへバケツリレーも、捨てがたいルートだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

1977年8月3日、キャシー・オブライエンは第95回米国議会でヒラリー・クリントンを強姦で告発し、自分は「バイセクシュアルである」ヒラリーとビル・クリントンの性奴隷であり、虐待と虐待を行うエリート性的人身売買組織に所属していたと証言した。子供たちを買い取って犠牲にする

 

 

Googleによる英語からの翻訳

悪魔崇拝者ヒラリー・クリントンは、最新のエプスタイン文書リリースで名前が確認されています。

この邪悪な魔女を逮捕してください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ビル・クリントン氏、エプスタイン疑惑について質問

「クリントンさん、ジェフリー・エプスタインとの関係疑惑について何かコメントはありますか?」

ビル・クリントン氏:「証拠は明らかだと思う。」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青トランプ潔白の証明セキセイインコ青

 

Googleによる英語からの翻訳

#BreakingNews : ドナルド・トランプに言及したエプスタインファイルの文書。彼の汚名は晴らされるようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは、トランプ大統領がこの島にいなかったことを裏付けています💯

 

Googleによる英語からの翻訳

この文書には、アンドリュー王子がエプスタインの島で「多数の」未成年の少女たちと乱交パーティーを行ったと記載されている。

 

Googleによる英語からの翻訳

すべての 943 ページはここにあります👇