飛行記録と華やかでグロい世界 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

再三再四「これが証拠だ!」と挙がってくる飛行記録に写真に動画。

「トランプもペドだ!」って、その「証拠」とやらの中身、よく見たのかな??

 

 

 

Google翻訳

ペドウッド
児童強姦者
スティーブン・スピルバーグ
ハーヴェイ・ワインスタイン
ケビン・スペイシー
ロバート・デ・ニーロ
トム・ハンクス
スティーブン・コルベア
セス・グリーン
ジム・キャリー
スティーブン・キング
ウィル・ファレル
チャーリー・シーン
ジミー・キンメル
これらすべてのたわごとはエプスタインの飛行記録にあった
 

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜヤン・ハルパーはドナルド・トランプのエプスタイン島訪問について嘘をついているのか?

トランプ氏はすでにこの件について言及しており、エプスタインの飛行記録で誰でも自分の目で見ることができる…

トランプ氏はウェストパームビーチからニュージャージー州へ向かった。島には行ったことがない。

だからこそ、私自身も含めて、私たち全員が、どこからともなく現れて、何らかの形でこの運動の顔になる人々に対して、より注意を払うべきなのです。

彼女は自分の発言を訂正すべきです。それが実際に彼女の最初からの目標であった場合を除いて。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女がそれを間違って読んだ可能性はゼロです。

 

Googleによる英語からの翻訳

賢い女性ですね!これにはとてもイライラします!私は90分かけて彼女と話し、彼女の言葉を信じました。彼女にインタビューしなかったことを神に感謝します!

 

Googleによる英語からの翻訳

そして彼女は自分が国防総省の請負業者だったと主張しています??そしてトランプを「ドン」と呼ぶ?
彼女は自分自身の信用を大きく落としただけなのです!

 

Googleによる英語からの翻訳

誰が白い帽子で、誰が黒い帽子で、誰が統制された反対派で、誰が更迭され、誰が俳優なのか🤯🤯今更ながら、私にはわかりません。

 

 

セキセイインコ青 資料 セキセイインコ青

Googleによる英語からの翻訳

こちらが飛行記録です。ドナルド・トランプの名前は18ページにあります。

もしバイデンの名前がここにあれば、フォックスはこれをどこにでも投稿するだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

1993年...彼はマーラ、ティファニー、ナニーと一緒に飛行記録の数ページ後にも記載されています。これは、エプスタインが小児性愛者であり人身売買業者であることが知られるずっと前のことでした。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインは諜報機関によって仕組まれた偽の億万長者だった。彼の私有島は、世界のエリート(億万長者、有名人、政治家)を脅迫するために使用された大規模な児童買春組織でした。だからこそFBIは顧客リストを法廷で明らかにさせなかったのだ。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青 フィル氏について セキセイインコ青