オペラと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

紅白だの、収録済みで差し替え不能の番組だの、テレビなんかどうでもいい。

アメリカはバイデンに、日本は岸田に、来年も嬲り殺しにされて過ごすだなんていい加減にしてほしい。

 

「真実」って、何ですかね?

日本だと岸田は日本人じゃなくて、それ以前に人間じゃないってことですか?

 

この元ツイがどうしても探せなかった。笑い泣き

フォルダになぜか写真だけがありました。

わかりやすい参考写真はこちら下矢印

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
これは、ドナルド・トランプは現在CICではないと主張するすべての人々に向けたものです-(最高司令官。メイン州はトランプ大統領の資格を剥奪することを目指しています。なぜなら、彼はすでに来年始まる2期目にいると言っているからです。彼らは彼を投票用紙から外したいと考えています)それは修正第 22 条に違反しているためです。 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちはこれを法廷に持ち出し、必要に応じて最高裁判所まで争うつもりです。

そして、民主党のハック国務長官がメイン州の有権者の権利を侵害しないようにするためにそれが必要であるならば、私たちは民間団体として別のシステムを使用する権利を留保します。

 

Googleによる英語からの翻訳

シェナ・ベローズの発射にご協力ください!

 

Googleによる英語からの翻訳

火?彼女を扇動的な陰謀で起訴してはどうだろうか

 

 

これまでカマラの家の前だったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『州全体の相互運用性コーディネーターの全国評議会』

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ダン・スカヴィーノが私たちに警告しました

• バックルを締める時が来ました!
• 2024 年、いよいよ始まります…

をドロップします。準備はできていますか?

 

お茶     お茶     お茶

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

【絶対NG】税務署に「現金手渡し」がバレる理由

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2024年に起こり得るブラック・スワン・イベントは、まさにディープ・ステートがトランプ大統領の選挙勝利を阻止するだけでなく、新世界秩序を迅速に実現するために必要としているものである。

国連は加盟国が2024年9月に「未来のための協定」を採択することを目指している。

「国連には、まだ未知の危機と戦うという名目で、世界の広大な地域の官民セクターに対する前例のない権限が与えられることになる。」

どのような危機について質問しますか?

彼らが挙げた例は次のとおりです。
▪️ 「重大な気象現象」
▪️ 「将来のパンデミックリスク」
▪️ 「世界的なデジタル接続の混乱」
▪️ 「宇宙での大事件」
▪️ 「予期せぬリスク(「ブラック・スワン」事象)」

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

https://t.me/ishjay1960/45683

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 


 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

1月1日の元旦がその日になることを願っています。みんな家にいて、銀行も店も開いていない。シンプソンズは常に正確です。

 

Googleによる英語からの翻訳

シンプソンズの予測が 2024 年 1 月 1 日に実現するかどうか見てみましょう.... シンプソンズの予測 武道法は 2024 年 1 月 1 日に施行されるでしょう.... 彼らが正しいかどうか見てみましょう

 

トラグレゴリオ暦2024年1月1日 = ユリウス暦2023年12月19日

トラユリウス暦2024年1月1日 = グレゴリオ暦2024年1月14日

セキセイインコ青グレゴリオ暦2024年1月1日 = 旧暦2023年11月20日

セキセイインコ青旧暦2024年1月1日 = グレゴリオ暦2024年2月10日

 

 

5日6日15日はライブですから、どのみち年末年始は有り得ませんね。笑い泣き

バイデン弾劾だっていつになるんだかわからない有り様だし。チーン

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。