2023年も揃わないトリガーとメドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

訳のせいなのか、そういう言い回しなのか。

何言ってるのかわからないんだけど、当のアメリカ人も全く進展しない状況に苛立っているようです。


 

Googleによる英語からの翻訳

💥ひどいクソ💥これは偶然ではありません。通信。

これが PAUSE への完全な敬意ではないと考える人は、自分自身を騙しているでしょう。

トランプ大統領、「一時停止後の再開」というタイトルのメールを送信?? 😂🤣

「クリスマスを記念して募金活動を一時停止することを決定しました」

トランプは再び私たちに117%脱帽です。私たちはまもなく再開します...その後...一時停止。準備はできていますか??!

ノースウィック。

以下にビデオを添付します。

 

H/T@benmccomposerうわーお兄さん...

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ...トランプが私たちに言いました。また。

 

Googleによる英語からの翻訳
翻訳: 私ドナルド・トランプは、政府を一時停止できるように行動を起こし、命令に署名しました。

この期間中、私たちは複数の理由から多層的な心理作戦を実行します。

私たちの国は侵入されました。我が国の国民は分裂し、奴隷状態に陥りました。

これらの問題を修正するために、私たちはストーリーを書き、ショー/カバーストーリーを制作しました。

この番組により、アメリカ国民は私たちが何に立ち向かっていたのか、ひいては国民を武器にしていたのかを知ることができ、同時に子供たちを救い、金融システムを刷新し、世界中のあらゆる形態の汚職を根絶することができます。

私たちは100%崖に到達しています。時間です。

こうでなければならなかった。そしてそれは素晴らしいことです。生きていてなんて素晴らしい時代だろう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼が選挙資金を要求するのはイライラするけど?つまり、なんと?!私たちは選挙や選挙活動について考える必要さえないはずです。このくだらない番組を終わらせて、物事を正常に戻してください。本当にこのクソショーサーカスをもう一年続けるつもりなのか?! 😭

 

Googleによる英語からの翻訳

このクソ番組は本当に悲しいことに始まっていないと思う。

 

Googleによる英語からの翻訳

この新年に好転がもたらされなければ、本当に終わりです。キラリーが2016年に勝っていたら、すでに終わっていただろう。

Googleによる英語からの翻訳

そう、それが本物であるためには「人々はそれを見て感じなければならない」という考えはもう終わりました。何が起こっているのかまだ目覚めていないなら、決して目覚めることはありません。いったい、南国境での侵略を阻止しないとしても軍隊は何のためにあるのでしょうか?もう十分見たよ!

 

Googleによる英語からの翻訳

私は、人間のキャラバンで歩いている人々の波を示すグラフィックのいくつかについては懐疑的です。誤解しないでください、私たちは間違いなく私たち自身の侵略を輸入したのです。ただし、軍がすでにこれらの若者たちを捕まえて最後通牒を突きつける計画を立てていない限りは話は別だが。 4年間戦うか、それとも家に帰るか

 

Googleによる英語からの翻訳

もしトランプが本物で、我々が心理検査を受けていないのなら、事態を好転させるには彼が勝たなければならないだろう。しかし、彼らが展開しようとしている不正行為の量と、彼らがやろうとしている長さを考えると、たとえ世論調査で彼がリードしていたとしても、これがどのように公正な選挙になるのか私にはわかりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

2024年の選挙まで行けば。この運動は別の方向に進み、傷をなめ、そしてFight or Flightになると思います。人類に残された希望も信頼もゼロからのやり直し。

 

そりゃないぜ。笑い泣き

けど、精力的にライブを展開している様子から、ナイナイ言われている2024年11月の選挙は行われて確実にそこまで引き延ばす算段が濃いし、バイデンジャンプAGAINでまた4年間同じこと繰り返すんじゃないの?

人身売買のイタチごっこが未だに続いていることから、まだまだ時間が必要なのは、トランプさん側の都合でしょう。

 

 

 

 

Google翻訳

バイデン氏は非公開で解任された。

次のステップは彼を公の場から排除することだ。

 

サッサと表に出して進めてよ!!ムキー

 

Googleによる英語からの翻訳

👍@smithcps01

ドナルド・トランプが何と対峙していたかわかりますか?

彼が何に囲まれていたかわかりますか?

なぜ彼が自分を代表して戦っていると主張する人々から距離を置いたかわかりますか?

この戦いは政治とは何の関係もないことを理解していますか?

次に、CIC としての恩恵をもはや受けていない人々の没落を見てください。

私がここでそのすべてを暴露したのは、あなた方の自由と解放のために真に戦ったたった一人の男を告発し続けた、またはこれからも告発する人がいても驚かないでください。

2024年は歴史に残るでしょう。たくさんのことが一度にやってくるでしょう。今こそ不満の精神から抜け出す時です。これから明らかになるすべてのことをどのように乗り越えていくかを自分自身と向き合う必要があります。

〜神のご加護を

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それは時計仕掛けです...
ボスが私たちに話しかけています。
1 時間 1 分 27 秒後に、彼は :30 秒のクリップを投稿します。 MAGAで終了。
デルタは、上でこのスレッドを開始した 127 を削除することに同意します。
ドロップ1127:
私たちのコミュニケーションはこうでなければなりません。
「なぜ?」をもう一度参照してください。
NAT SEC 法。
計画を信じてください。
4月のシャワー。

数学的に不可能になるまで、何回偶然が起こるでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ダンは東部時間 17:07 に参加します
メッセージは同じです...
ドロップ177:

 

Googleによる英語からの翻訳

偶然というにはあまりにも正確すぎます…
鏡...
ドロップ507:

各相関関係のグラフィック形式は必須です。
これは、友人、家族、その他の人に提供するためにこれらすべてが公開されるときに使用する AUTH ツールになります。
POTUS が理由もなく MAGA PILL をリツイートしたと思いますか?
私たちがこのボードを選んだのには、非常に具体的な理由があります。
私たちはあなたを信じます

 

Googleによる英語からの翻訳

Telegram で「E」を読んだことがありますか?あのポスターについてどう考えるべきかは分かりませんが、彼はただ「安定して…もうすぐ下がるよ」とだけ言いました。それについてどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Google翻訳

元副大統領、そしておそらく次期副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからのメッセージ:

「医療用ベッドが登場し、世界中の病院に取って代わられるでしょう。

テスラの特許を利用すれば、手足や臓器を再生することが可能になります。」

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!黒糖のお菓子を食べています。爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

明かりが消えたら、
私たちがコントロールしていることを知ってください!

戦争が始まったことを知るのは、電話が切れたときだけです。「*世界*を残して」映画ナイトメアを現実に。
午前7時更新 午前7時3分

##700
[来週]
[来週]
[来週]
週末は終わりですか?

##703
「安らかにお眠りください、大統領(JFK)、あなたの悲劇的な死以来、あなたの知恵と力によって、
👇👇👇👇👇
愛国者たちは光のビームを計画し、設置し、神の恵みによって作動させました。私たちはあなたの犠牲を永遠に忘れません。自由とデスの鐘を鳴らす私たちを上から見下ろし、導き続けてくださいますように
私たちの子供たち、私たちの生き方、そして私たちの*世界を犠牲にしたい人たちを破壊してください*.

我ら人民。"
祈りは毎日OOで唱えられました。
JFK - 秘密結社。
一人が行くところには、みんなも行きます。

 

 

5日6日15日にライブがあって、その間の日数が10日空いてないので、1月中旬過ぎ迄何もありません。笑い泣き

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2020年8月(17日)、記者は記者会見でトランプ大統領にQアノン運動との関係について質問した。
👆

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。