地震とライブ予告と債務時計とメドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

朝、地震がありました。

弱く小さな揺れで、一瞬で終わりましたけど。

和箪笥の取っ手が南部鉄器で出来ていて、それがカタカタ鳴ると、胆振東部地震を思い出して身構えてしまう。

 

 

 

 

…何だったんだろう?うーん

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

https://t.me/GHZFriedrichMaik/33262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨アラート アラート アラート🚨🚨🚨

🚨🚨外国中央銀行の簿外準備金の大規模な世界ドルのデフォルト

🚨🚨世界の石油貿易における金裏付け人民元を支持

🚨🚨ドルはもはやサウジ石油に固定されていない (12 月 5 日)

-みんなで乾杯!

🚨🚨🚨リツイートアウト🚨🚨🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

来週、エチオピアはBRICS+のメンバーになります。
今日、エチオピアは債券保有者に対するドル債務クーポンの支払いを怠った。
2024 年は世界の開発経済と地政学にとって興味深い年になります。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

新しいhttp://USDEBTCLOCK.ORG 2023 年 12 月 26 日!
おお!!!!
連邦準備制度の時計は刻々と過ぎているに違いありません。
"風と共に去りぬ"

私たちには(まだ)見えない舞台裏で何が起こっているのでしょうか? 🥳🥳🥳🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

これは私が今見つけたもので、秘密のウィンドウにもアクセスしたので、それらも投稿します

 

Googleによる英語からの翻訳

隅に×印あるよね? 🧐

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は隅に×があると言いました、何の隅ですか?探しているのですが、見えないようです、詳しく説明してもらえますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

右上隅の請求書の左隅に X があります。 10を表すと思われます。

 

Googleによる英語からの翻訳

今、風が話題になっているようです。 ingersoll lockwood dot com にアクセスして下にスクロールすると、「Winds in the east」が表示されます。これをクリックすると、「Wind In The East: Mary Poppins 1964」の YouTube ビデオに移動します。

彼らは東側諸国で起こっているBRICSと金に裏付けされた通貨がこの方向に来ていることを指しているのだろうか?風が法定通貨を吹き飛ばし、そして東風が金本位制を吹き飛ばしますか?時が教えてくれる。

 

Googleによる英語からの翻訳

何年もの間、GCR は東から西に移動するだろうと言われていました。
私たちは最後です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

Google翻訳

MedBeds👉 異端の技術者であり宇宙愛好家でもあるイーロン・マスク氏が最近、世界を騒がせる爆弾発言をした。 画期的であると同時に大胆な動きとして、マスク氏は最新の事業であるメドベッズを発表した。 これは単なる技術発表ではありません。 それはパラダイムシフトであり、私たちが知っている医療業界を一変させようとしている標準からの根本的な逸脱です。
 

Google翻訳

👆 その影響は驚異的です。 こう考えてみてください。マスク氏の発表は、地球上のテクノロジーと、地球外または AI 主導の機能と呼ばれるものとの融合を示唆しています。 それは大胆で、大胆ですらある提案です。 しかし、これが私たちが話しているイーロン・マスクです。大胆なことを現実にすることでキャリアを積んだ男です。
 

Google翻訳

「私たちはすべてを持っています。 世界中のあらゆる違法な富は過去 50 年間にわたって NSA によって追跡されてきました…私たちはあらゆるものを持っています。 シングル。 ボールのそばにいるあなたたちのうちの一人…あなたはこれを生き残ることはできません…あなたには一つのアウトがあります…真実と和解の「アウト」は…取引を取ることです、マザーファッカー…さもなければあなたはD!Eに行くつもりです…」…CIA海兵隊ロバート・デイビッド・スティール。

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、これ、いつまで引っ張るの?おばけくんチーン

 

 

 

これは、2023年9月29日カリフォルニア州アナハイムでのもの。

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

1月5日の次は1月15日!

翌日の6日から前日の14日迄が9日で、10日間に1日足りない!笑い泣き

いつになるんだ?、EBS!!

 

 

 

下矢印下矢印 さらに! 下矢印下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州で今後の@realDonaldTrump党員集会が開催されます!日程、時間、チケット情報は以下の通り!

 

 

1/5/24 |午後4時CST — アイオワ州スーセンターでトランプ大統領との党員集会に参加することを約束: https://event.donaldjtrump.com/events/president-donald-j-trump-to-deliver-remarks-at-commit-to-caucus-rally-in-sioux-center-iowa…

 

1/5/24 |午後7時30分CST — アイオワ州メイソンシティでトランプ大統領との党員集会に参加することを約束: https://event.donaldjtrump.com/events/president-donald-j-trump-to-deliver-remarks-at-commit-to-caucus-rally-in-mason-city-iowa…

 

 

1/6/24 |午後1時CST — アイオワ州ニュートンでトランプ大統領との党員集会に参加することを約束: https://event.donaldjtrump.com/events/president-donald-j-trump-to-deliver-remarks-at-commit-to-caucus-rally-in-newton-iowa…

 

1/6/24 |午後4時CST — アイオワ州クリントンでのトランプ大統領との党員集会に参加することを約束: