こまきん日記 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

ハローエブリワン♡

エンジェルの癒やし担当こまきんです

さてこの前こんな事がございました

お客様「こまきんちゃんおめでとうじゃないの??!!」

なぜか疑問形

こまきん「???」

お客様「だっておめでたでしょ??」

こまきん「ちがいますよーー」

お客様「だってこの前お腹出てたからそう思ってた」

こまきん「太っただけですよ」

こまきん心の声『この正直者ーーーーーーー!!』

 

という事がございました。

そのお客様とは仲が良いです

素直正直に伝えてくれたのでとても感謝しています。

ありがとうございます。

その通りでございます。

ですが、ぎり救われたのは、

『この前』ってことです。

実はその言われたちょっと前から少しダイエットをはじめておりました。

なのでセーーーーーーーーーーーフ!!!

とても危なかったです!ふぅー

そのお客様もこまきんがお腹でてきたと思ったら、今日は前ほどではなくて、疑問に思って聞いてきたようでした。

ありがとう。アナタは正直者だと認めます(T_T)

話は変わりますが

最近ポーカーを覚え始めて

オール・インを覚えてから麻雀でもそのオール・イン癖がついてしまい

えいっ!!てするようになってしまいましたので、ポーカーを始めましたが速攻ポーカーはお休みしております

 

 

そして月曜日なので

生放送あります!

21時から

YouTubeLIVE

ニコニコ生放送

21時から

 

23:30から

YouTubeLIVE

23時30分

ニコニコ生放送

 

ぜひぜひお見逃しなく!!