梅雨 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

じめじめしすぎて

 

今年初めて冷房を入れました。

 

寝苦しくてべたべたなヒーハーです。

 

そんな時は冷水を浴びるのが最高真顔

 

さて、今日も上司のP-worldの記事を

 

まんま引用します。

----------------------------

【7月の記事①】

 7月になりました。梅雨の時期はパチンコ店にとって嫌な時期なのかもしれませんが、エンジェルV店は商店街の中にあるため傘なしで来店できます。そのため商店街付近にお住まいの方は遠方に行くよりは傘なしで行ける近場のエンジェルを選ばれるのではないかと勝手に予想しています。梅雨が明けると熱い夏が到来しますので、皆様熱中症にはお気を付けください。エンジェルは冷房が効いています!

----------------------------

7月も中旬。思ったより雨ふらないなー

真顔真顔真顔

​​​​ヒーーーハーーー!!!!!!

たまーにTwitterやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitter