ドリフターズ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

じめじめしすぎて

 

今年初めてドライを入れました。

 

寝苦しくて寝不足なヒーハーです。

 

そんな時はレッドブルがうまい真顔

 

さて、今日も上司のP-worldの記事を

 

まんま引用します。

----------------------------

【6月の記事③】

ドリフターズってババンババンバンバンかと思ったら漫画にあったんですね。漫画の内容は異世界に流れ着いた武将たちの話みたいで、漂流者のことをドリフターズと言うそうです。そこで、ん?と思ったのが、「漂流」がドリフティングで「吹き流れる」がドリフトなんですよね。頭文字Dがやってるドリフトとドリフターズが英語の単語としてつながっていることに全く気付きませんでした。子供のころからドリフターズは固有名詞だと思っていたから英語の意味を全く考えていませんでした。そんなこんなで長らく世の中に設置されていた中古台ドリフターズが無事エンジェルV店に漂着しました。

----------------------------

ようやっと中古価格が下がって買えましたー

真顔真顔真顔

​​​​ヒーーーハーーー!!!!!!

たまーにTwitterやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitter