土曜日担当の大和自然学校ですチューチューチューチューチューチュー


今回は1月20日開催の日帰りスキー(1回目)の様子をお伝えしますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


今日は気温も低く雪が降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


みんなで写真を撮って、準備体操をしてスキー開始〜スノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボ


インストラクターの先生の話を真剣に聞いて頑張ります指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


あとは滑って知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

滑ってちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


カレー食べてあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


滑って不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


滑りまくりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次回は1月27日〜28日のスキーキャンプですキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


以上、大和自然学校でした物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


はてなマークはてなマークはてなマーク今日は何の日はてなマークはてなマークはてなマーク

アメリカ大統領就任式

西暦年が4で割り切れる年の翌年。

アメリカ合衆国憲法修正20条で、大統領の任期は1月20日の正午に終了することとされており、その瞬間から次の大統領の任期が始る。



フィッツスポーツクラブHP

大和の日常