大和自然学校のブログ

甲斐の国 大和自然学校でおこる
日々の出来事を愉快なスタッフたちが
紹介していくまったりブログです♪


テーマ:
みなさんこんにちは‼️
ベニーです

今日は第一回甲州オートルートチャレンジというトレイルランニングの大会が開催されています
自然学校もほうとうのブースを出しています
{E82EB006-BC78-4002-AB59-6685022AC17B}

ぜひ、食べに来てください!

さて、トレランのコースは3コース
オートルート64キロ朝、5時出発
リリールート47キロ朝、8時出発
スピードルート25キロ朝、8時出発
みなさん頑張ってください
自然学校にも選手の方が宿泊してくれました

64キロの一位でゴールをした三浦選手は国内でも活躍している選手だそうです

山道などをずっと走って…………すごいとしか言えないです

これから、続々と選手の皆さんがゴール予定なので、温かいほうとうで迎えたいと思います!

{A6C6292A-C92E-46A8-A7B7-D810E468034D}

{1B45CBAD-4C58-451E-BD74-BDE88E915200}

{F5F8696A-B953-4C54-86AC-4B6B5621F873}

{3FFEC9C8-2058-45DB-ACFE-16D7B720A226}

{18B8755E-FD26-427A-9D97-635020FA0A76}

最終の、制限時間は夜の8時だそうです!
みなさん頑張って
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは😃
ベニーです爆笑

今日は朝から甲州市立塩山南小学校の皆さんがほうとう体験に来てくれましたラブ

{166DF147-C572-4AD3-9124-085B75B25189}

{56A82C66-DA94-4DBE-81F9-F9055696486B}

{2BE4F51E-2EA3-448D-B3F9-0C171D3FAE3E}

{6A271FDF-8712-4ACC-B41D-A878A5475D1E}

{B12A4F6A-1E38-4C4D-A5D4-A14B4F40AEB2}

麺を自分たちでこねて、のばして、切って麺を作りますニヤリ

大和自然学校のほうとうは肉が入っていません!
野菜からでる美味しい出汁の昔ながらのかぼちゃのほうとうです照れ照れ

なんと、学校で作ったかぼちゃを持って来てくれたので、ほうとうに入れて食べましたおねがいおねがい

味はどうでしたか?

三杯おかわりしたよ!五杯おかわりしたよ!
と生徒さんが答えてくれました
苦労して作ったほうとうは、格別美味しかったんだね
機会があったらおうちでも作ってください!
ほうとうのいいところは、おうちにある野菜で簡単に作れるところです!

みなさんもぜひ、大和自然学校に体験に来てください!


そして、お知らせです‼️

12月2.3日は女子キャンプです!
申し込み始まりました!
連絡お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
ベニーです爆笑
昨日は、東京都の子ども会の皆さんが体験に来てくれましたラブ

午前中はほうとう体験をして、午後からねりキャンドルと写真たて作りをしました!
作品を見てくださいおねがいおねがい

{36DF33C4-5314-406E-A044-5F3F05B21CB1}

{F30C3D27-A135-42FF-AC5C-242C7C317106}

{7099A06C-18B8-4FF7-9E5A-3AA378E05BDF}

{683FD071-A4DA-43E3-8223-89BC2AD7E324}

{E733DA3F-721D-4C8D-BBAB-88194CB088CF}

{F6B2CCA9-592E-46D5-958D-F8A44282299D}

{444AE87F-7DE4-4D28-92D5-E0C4B5EFC91C}

{E010942A-4D9C-4B8C-B0D3-77BDEF79E43A}

{725F3CFA-2E3C-4945-A0F3-FE18E7ADC9A0}

{F28835FD-1A92-468B-B45E-0B64B09456C5}

{A373E065-9039-411D-AE3B-07A2FC4B0767}

{9940DE7A-8F21-4397-8544-E2229708FB94}

{1DEBC75F-40E8-41C8-B7B0-D27FAAB138CA}

{B1EA94C0-3727-4B30-B9E3-5616E2C3D428}

{3CC0781F-C020-46ED-8C68-2639CE938F7B}

自然学校ではパンダと犬……………びっくり

自由に!と言いました
自由です
フリーザがいたりボーちゃんがいたり自由な発想って楽しいです(≧∀≦)
また、ぜひ体験しに来てもらいたいです
ありがとうございました爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。