ラグビーワールドカップ2019.ブルーインパルスが調布上空に現れた | スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

家を片付けて、お部屋も心もスッキリしませんか?整ったお部屋にインテリアを飾れば素敵心地よい部屋に!あなたも家族も笑顔になって暮らしや人生を楽しみましょう。

調布の整理収納コンサルタント & ルームスタイリスト・プロ 中川青子です。

調布の東京スタジアムで開催されるラグビーワールドカップ。その開催を記念して航空自衛隊のアクロバット飛行機「ブルーインパルス」が我が家の上空を通過しました。

上空でクルリと円を描いた時、私はスマホを持っていませんでした。慌てて部屋に取りに行きました。そんな時に限って靴が抜けない。

スマホを手にベランダに出た時にはブルーインパルスは遥か彼方に飛んで行ってしまいました。

うっすら残る煙りの跡です。


最初は5機が雁行陣で飛んでいましたが豆粒ぐらい。音だけが大きく響き渡ります。
ほんの一瞬でサヨナラでした。

本当のブルーインパルスとは、どんなモノかと写真をお借りしました。


颯爽としてますね。
さすがプロのカメラマン‼️


きっと、こんな感じで
我が家の上空を飛んで行ったと思います。

ラグビーワールドカップ、日本代表に頑張ってほしいです。フレーフレー日本🇯🇵