サ高住 入居生活その㊽ | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

先週一緒に食事行ってからもう1週間経つんだな...

世の中は全面解除となって人の動きが増えてきてますね...

でもサ高住はまだ不要普及の入館はお断りしてました...

と言うのも


母から電話があって

支払って無い物がある...相手が怒ってると 訳のわからない電話が...
もうこうなると 何言ってるかわからないし
行くしか無い...😩

行かなきゃ 母も気になってまた眠れないとか
パニックになるから 行ってきました...
正直めんどくさい...
バイク買おうかな...

この前行った時、支払い関係も何も無いって言ってたけど...
こんなにあった...

市民税、道民税...
後期高齢者医療保険料...

年金生活者でもこんなに支払うんだな...

こう言う請求書が届くと 母は プチパニックになる...
何十年公務員してたせいか、きっちりしてると言うか...
気になってしまうらしい...

なので明日行こうと思ったけど 今日行って来ました...

こんな生活続くんだろうな...

ま、大した問題では無いけどね...


ちょっと横になって寝てたから面倒だったって話でした...