FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。


テーマ:
今年最後のLIVEが12/24のワンマンLIVE
昨年より今年はLIVE数が少なかったですが、今年は制作の年、シングルとアルバムをリリースさせて頂きました。
今回のワンマンは、先月リリースした「街を抜け出して」の曲を中心に、フルバンド構成で行います。
どのLIVEも大切だし、全力で歌ってると思いますが、このワンマンにかける思いはとても強い思いだと思います。

いつも応援頂いている皆様、今まで瑠斗の事を知ってくれている皆様、是非このLIVEにはお越し頂きたいです。
デビュー前から知っている方、デビュー当時を知ってる方、最近知ってくれた方、ラジオで知ってくれた方、勿論瑠斗の事を知らない方も、デビュー3年目、地元北海道で活動している今の笠原瑠斗の歌を、聴いて頂きたいです。


初めての方も、お一人で来られる方も、LIVEに来るって不安だし、迷いますよね...

LIVE会場に来てくれてる方は皆さん瑠斗の歌を聴きに来てくれている同じ気持ちの皆さんです^ ^
会場に入れば同じ音楽を楽しむ皆さんと、瑠斗やバンドメンバーの皆さんと一体となって楽しめるかと思います!
来てよかったって思って頂けるLIVEにと本人も意気込んでいますので是非お越し下さい。

ゆったりまったり身体を揺らしに来ていただけると嬉しいす!

ワンマンライブ2017↑


そしてこの日はお越し頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて、先行情報解禁などいくつか用意しています。
この日に向けて色々準備してきた事も発表できるかと思います。


ワンマンLIVEまで、あと10日...
一緒に思い出に残る1日に...

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

__________________________________________________

笠原瑠斗 ONE MAN LIVE 2018

2018.12.24(mon)
@KRAPS HALL

gt.齋藤森五/key.Shin/ba.阿部拓也/ds.佐々木”Kazoo”和徳/cho.工藤新也/cho.Wes Lee


開場18:30/開演19:00

◆チケット発売中◆

ローソンチケット Lコード 11319

前売り¥3,000(1D付き)

全自由 / 小学生以下¥1,500(1dr付き)






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス