広島のふりかけ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今日から午前午後とも呉市での業務がありました。

 

音戸で介護予防教室を担当していたですが

今もマスク着用が決まりとなっていて…熱中症予防との兼ね合いが難しいです。

 

夕方、広島市内に帰ってきた時

あまり体調がすぐれなく、なんだか身体が強張るかなぁ。

 

一生懸命に仕事したんだね!って自己を肯定

 

なんだか気晴らししたくなり、

旧市民球場のローソンで目をつけていた、

ふりかけを買いました。

 

先日は「しげき」のワサビ風味を買ってみました。

その名の通りのシゲキ、お子さんに刺激が強すぎるかも…と注意書きも書いてありました。

 

しかし、大人の私にとってはユニークで美味しかったです。

容量が12gで使い切れるのがいいですね。

価格帯も140円でお手頃です。

 

ふりかけというより、スパイスですね。

 

今日は「うめこ」を目当てにローソンにいったのですが

ついでに手堅く「かつお」「かおり」も買ってみました。

 

発売元の三島食品さんは、地元広島の企業です。

広島のお土産にうってつけだと思います。

 

地元企業を応援したいです。

 

先日、これまた地元のスーパー、フレスタのくじ引きで当てた

お米は地元のふりかけで平らげたいと考えております。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村