ちょーッとした衝動買い | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

月曜は自分をほめると決めていて

気ままに過ごすよういに心がけています。

 

そうでもしないと、一週間の長さに心が折れそう

 

今日は呉市に行っていて

仕事前に飲み物を買うためフレスタに立ち寄りました。

 

自宅近くのスーパーより、よほど品揃えがよく

ついつい衝動買いでレトルトカレーを買ってしまいました。

 

最初に目についたのが、ちいかわのお子様用カレー甘口

 

なんだか、もうちょっと所有欲を満足させたくなり

まるごと野菜カレー、わずか120キロカロリーとのこと

 

こんな感じの衝動買いで、気がまぎれるならカワイイものです。

 

パッケージをしばらく眺めて、楽しんでから

食してみようと思います。

 

明日は火曜日だ!

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村