春なので手毬寿司 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

思いがけず時間を自由に使える日となりました。

ボンヤリしていても仕方ないので、100均一で体力測定の用具を買ったり、金融機関へ行ったり…。

 

翌日の準備をするのに、その準備のために一日必要だったり…。

段取りが悪いと思います。

 

午後からは、どうしてもフィットネスクラブにいって

身体を動かさないと体調が悪くなる。

 

義務感で行くフィットネスクラブってイマイチ

 

しかし、運動後に近くのスーパーで春らしい手毬寿司をみつけ

美味しく栄養補給としました。

 

お値段も手ごろで、カロリーも手ごろ

 

もうじき4月ですし、明日はボランティアにいって

夜は食事会もあります。

 

もうじき、灯油がなくなるのですが

もう一回だけ、買い足すかどうかを迷っています。

 

********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村