お布団タイム | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今日は午前中、FTPピラティスブラッシュアップセミナーをおこなっていました。

オンラインでのセミナーなので、遠方からの参加もあります。

 

今回は認定を取って間もない方、ゆくゆくは指導をしたいと思ている方と…初々しく、華やかな雰囲気でした。

 

昨年は放送大学卒論で多くの時間、エネルギーを使ったこともあり、オンラインコンテンツや、新しいセミナーへの試みも

先送りしていました。

 

コロナ禍の後、世の中の方向性が定まるのを待つのに良い期間だったのかもしてません。

 

あなたは好きなことを、好きなようにやっていいんだ…と

今日お目にかかったセミナーに参加された方に言いたい。

 

そして、それを自分に告げて励ます。

 

ここぞ!という時に備えましょう。

 

セミナー終了後は、チェリオ君とお布団タイム

シッカリ休憩の時間を取っております。

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村