今宵、我が家のスキンシップ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今夜はくっついていたいらしいです。

 

最近、観葉植物たちの世話に気をとられていたので

少し寂しく思ったのかも知れません。

 

家猫と地域猫は寿命が3倍くらい違います。

地域猫の寿命は5年くらいと聞きます。

 

過酷な環境でストレスまみれ…。

 

我が家の家猫さんは感情表現も豊か

将来、同居人の私のような姿や体格になることを夢見てるのかも知れないです。

 

 

あの日、手のひらサイズだったチェリオ君を迎えにいって正解でした。

 

こんな穏やかな夜なら永遠に続けばいいのに…。

 

**************************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村