春になって鼻が浮腫む | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今日は本当にイイ天気でした。

 

打合せのため、お昼を目安にバスに乗って安佐北区に向かい

ちょっとした小旅行気分。

 

街中に戻ってきてひろぎん本店アンデルセンカフェで

20%オフになってたイチゴペストリーとコーヒーでひと息。

 

春というより初夏です。

 

 

私自身は花粉症という訳ではないと自認しているのですが

数日前から鼻腔が浮腫んで難儀を感じています。

 

春ってデトックスの時期とか言いませんか。

 

鍼灸の学びはしましたが…この手のことは信じてないんだけど

あまりに急な変化にそう思うとつじつまが合いそう。

 

明日の月曜はまだ仕事はなく、時間の融通が利きますので

受診しておこうと思っています。

 

年明けから喉の詰まった感じが気になっていて

耳鼻咽喉科では相手にしてもらえてない。

 

**************************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村