映画館に行こう! | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

基本、好きなことしかやってないように見えるらしく

いつも楽しそうですね…とか言われます。

 

私自身は決してそうは思ってないです、決して…。

 

年度末の今日、かねてから行きたかった映画に行きました。

 

ネットで予約をしていたのも初めてだした。

チケットの交換もわからなくてスタッフの方に教えてもらい

 

 

ついでに会員サービスにも登録したら

割引になるソフトドリンクとポップコーンの迫力

 

600円だったけど…利益はキチンと出てるか。

 

観た映画は4月6日までの上映でしたので観ている人数は少なく

親子や学生さん10名くらいの来館

 

 

自宅でwowowやNETFLIXを観ることもできるし

どうやって事業展開してゆくんでしょう。

 

その様子をみていたら勉強になるでしょう。

 

私はクリアファイルも買って貢献したいと思います。

 

**************************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村