ひと足先に2022年、ダヤンの手帳 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

IMG_2247.jpg

基本せっかちな性分ですんで…。

毎年の手帳は10月始まりタイプを購入しています。

 

ここ数年はダヤンのシリーズに決めてて

画像の右端が2021年、今年使っている手帳です。

 

左端と中央が2022年のものです。

今年からスケジュール管理用の手帳と体調管理用の手帳の2冊で対応しています。

 

2022年はもっと体調管理に注力したいと考えています。

 

ちなみにチェリオ氏のトイレの砂の交換が1ヶ月に2回あります。

 

そのようなことや、大掃除とまででなくても中掃除の予定やらも記録しておいたほうが良いと思います。

 

美容院に行ったとか、耳鼻科や歯科に行ったとか

 

さっき見ていた報道番組でコロナ禍はあと10年続くくらいに思っておいたら良い…と言ってました。

 

ウィズコロナの時代って、ズバリいって自己管理の時代と思ってます。

健康状態の可視化です。

 

間違いなくトレンドだと思ってます。

 

下記商品は12月始まりとありますが…10月始まりです。

 

 

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村