「とってもやさしい中1数学」 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

IMG_2245.jpg

今日は朝から水回りの掃除をしていて…

洗面台の開きに入れてあった除湿剤が湿気で満杯。

 

早い時間に100円均一にその他の掃除用具を買いにゆきました。

 

そのついでに書籍に立ち寄りました。

 

先日、学校の先生になる大学生さんたちと話すことがあり

どんなことに向き合っているんだろうと思って

 

学習ドリルを手にとって見ました。

 

数学、こんなことやってたっけか…。

英語はまだマシかも…。

 

ふと以前にピラティスのセミパーソナルクラスで担当していたクライアントの方、同世代の女性が

 

公文を初歩からやり続けていると伺ったことも思い出しました。

 

自分に足らないことを補えそうな気がして購入してみました。

一回くらいしか目を通さない雑誌を買うより良いかも知れないです。

 

自分自身に足らないことを補えたら楽しいかも…。

 

明日はフィットネスクラブに行って体力維持に努めます。

 

 

 

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村