そろそろ冬支度を | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0646.JPG今朝は寒く感じました。

酷暑、猛暑とかいって…あんなに暑かったのにね。

 

そろそろストーブのタイミングなど検討するかな。

 

我が家はガスは一切使ってなくて

冷房はエアコンですが、暖房は灯油のストーブです。

 

なんとも言えないストーブの香りってイメージしてみてください。

ホント、癒やされまます、

 

4年前くらいから、節約を心がけるため

ワザと近くのガソリンスタンドに歩いて買いにゆくようにしています。

 

一年でポリタンク20リットルを6個ほど消費していると思います。

 

もちろん台車を使いますけど

こういう手間も基礎筋力あってこそ。

 

今年はカーテンを買い直して、防寒にも工夫してみようと考えています。

どっちかといえばヒンヤリしている方が好きなので

今時期は一年でも好きな気候です。

 

そろそろ我が家のチェリオ君、私の布団に潜り込んでくる。

 

利害関係が一致、協力しあって防寒します。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村