美術館へ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

IMG_0500.jpg

今日、実は東京に行くはずだったのに…。

何故か広島で想定外の休日を過ごすことになりました。

 

時間がとれてよかったとします。

月曜呉市のトレーニングジム教室に参加されている方が出品している

作品展を観にゆくことができました。

 

広島県立美術館は近くだし、今日が展示の最終日。

 

ご年配というには失礼かと思うようなアクティブで多彩な方です。

前は大きなサイズの絵を3点ほど出品されてました。

 

定期的にお披露目して、その後、美術仲間で会食。

勇退した後のお手本みたいな生活です。

 

 

きっかけでもないと美術館に足を運ぶことはないですが

最近はカフェやレストランも充実しているみたい。

 

次はなんとなくお茶でもしに行ってみようかと思います。

 

 

その後、実家の空き家を整理に行って…。

 

今月いっぱいで明け渡しなので、

持ち出すものを最終的に仕分けました。

 

本当にいろいろなことがありすぎる…。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村