あがるあがる。
39.7まで出た!

そのあとは、上がったり下がったり。

インフル寝込んで二日目の今日は、39.5が最高。

ダルいー。

昨日の夜、ゴハン作ってくれた。そのあと、今日のお昼に食べな、って豚汁作ってくれた。

15時頃食べたー。美味しかったー。

自分ち帰っていいよ。って言ったのに、別にいいよ。って。
別で寝ていいよ。って言ったのに、うつったらうつったでその時だよ。ってギューってしてくれた。

異変感じたらすぐ帰っておいで。って言ったけど、今日は大丈夫そう。
昨日からの喉の異変。
食欲不振。
寒気。

今朝微熱。

病院行ったら

まさかの

インフル

予防接種したのに。

ってか、予防接種したから微熱らしいけど。

帰ってきて

今、極寒。

8℃あるー

しんどー
仕事の内容を理解してないのか、

進まないー。

イレギュラーなものがくると

止まるー

残念な感じなんだけど。

頑張ってる。

つもり。

つもりなだなけなのか?

もっとちゃんと勉強しなきゃかも。