あがるあがる。
39.7まで出た!
そのあとは、上がったり下がったり。
インフル寝込んで二日目の今日は、39.5が最高。
ダルいー。
昨日の夜、ゴハン作ってくれた。そのあと、今日のお昼に食べな、って豚汁作ってくれた。
15時頃食べたー。美味しかったー。
自分ち帰っていいよ。って言ったのに、別にいいよ。って。
別で寝ていいよ。って言ったのに、うつったらうつったでその時だよ。ってギューってしてくれた。
異変感じたらすぐ帰っておいで。って言ったけど、今日は大丈夫そう。
39.7まで出た!
そのあとは、上がったり下がったり。
インフル寝込んで二日目の今日は、39.5が最高。
ダルいー。
昨日の夜、ゴハン作ってくれた。そのあと、今日のお昼に食べな、って豚汁作ってくれた。
15時頃食べたー。美味しかったー。
自分ち帰っていいよ。って言ったのに、別にいいよ。って。
別で寝ていいよ。って言ったのに、うつったらうつったでその時だよ。ってギューってしてくれた。
異変感じたらすぐ帰っておいで。って言ったけど、今日は大丈夫そう。