1日から北海道旅行!

寒冷地仕様に

防寒を用意!

相変わらず準備の遅いあたしたち。


しかも早く出て早く帰ってこよう!

って早起きしたのに

結局遅くなって、

また11時に夕飯。

ダメダメなあたしたちー。
ゴハン炊いててー

って言ったら、

米ない!

って!(笑)

ウケる。

そーだった。

この前

貧困生活

って言ってた。