半年書かずに、新年・・・
しかも、すでに半分笑
年末、帰省予定日に微熱で病院。
クスリもらって帰ったらだんだん熱上がって、
結局帰れず・・
年越しをして新年までずっと寝込んだ。
やっと良くなってきて、仕事もそろそろスイッチ入るころ、
耳下腫れる事件!
頭痛・寒気・高熱。
顔変形するほど腫れるしズキズキ痛むし。
休みを2日もらい、連休3日。
計5連休。笑
明日は行けるかな~~
半年書かずに、新年・・・
しかも、すでに半分笑
年末、帰省予定日に微熱で病院。
クスリもらって帰ったらだんだん熱上がって、
結局帰れず・・
年越しをして新年までずっと寝込んだ。
やっと良くなってきて、仕事もそろそろスイッチ入るころ、
耳下腫れる事件!
頭痛・寒気・高熱。
顔変形するほど腫れるしズキズキ痛むし。
休みを2日もらい、連休3日。
計5連休。笑
明日は行けるかな~~
酒田に行ってみようか、と出発
でも、一回山形で高速おりる。
で、そのままお昼食べて
まっすぐ鳴子。。。笑
17時過ぎに到着!
温泉!!!
硫黄の温泉!
南東北周遊なんとか、っていう、乗り放題の
企画に乗っかった!!!