半年書かずに、新年・・・

しかも、すでに半分笑


年末、帰省予定日に微熱で病院。

クスリもらって帰ったらだんだん熱上がって、

結局帰れず・・


年越しをして新年までずっと寝込んだ。


やっと良くなってきて、仕事もそろそろスイッチ入るころ、

耳下腫れる事件!

頭痛・寒気・高熱。

顔変形するほど腫れるしズキズキ痛むし。


休みを2日もらい、連休3日。

計5連休。笑


明日は行けるかな~~


松島。


雨でがっかりだったけど。


久しぶり


そのあと、村田で蔵。

酒田に行ってみようか、と出発


でも、一回山形で高速おりる。


で、そのままお昼食べて


まっすぐ鳴子。。。笑


17時過ぎに到着!


温泉!!!


硫黄の温泉!


南東北周遊なんとか、っていう、乗り放題の

企画に乗っかった!!!