母さん具合悪いって言うから、


帰らなきゃ、と思い。


明日休みを取って、今から帰省!


明日から鳴子温泉!!


父さんと三人でお出かけもあと何回行けるかな?

iPhoneに機種変


使いにくいし、


設定めんどい~~

ショーの打ち上げ。
一ヶ月遅れ。

20人で。

若い子いっぱいだけど、
あんまり絡めず。

なかなか難しいのぉ。


結局2次会まで行き、

解散。

全然飲んでなくてガッカリ~