ミョーにハマって、

ぷよぷよ対決!

寝不足~(笑)
友達にお願いして
年間指定席もらった。

ユニ欲しかったからなのに、
ユニは頂戴、って言われて…

オークションで余分に二枚探してきた。

なのに、ユニもらえそうで…。

なんだよ。

ネット裏に座ることはないだろうから、楽しめてよかった。

でも、なんか後味悪いー
阪神戦ついでにとった

ヤクルト戦!

ツバミが来てた。

いい試合だったけど、

負けたー