年間指定席友達にお願いして年間指定席もらった。ユニ欲しかったからなのに、ユニは頂戴、って言われて…オークションで余分に二枚探してきた。なのに、ユニもらえそうで…。なんだよ。ネット裏に座ることはないだろうから、楽しめてよかった。でも、なんか後味悪いー