部内での飲み会。

送別会。
壮行会。

長野に転勤。

数ヶ月だけど一緒に仕事できてよかった。

頑張って欲しいな。

元気になってよかった
CAD室にいたら、

【何時までやりますか?】

みなさん定時らしい。

追い出されたのであたしも帰ろー