ようやく平熱。

解熱ってことか。

解熱後二日間は

人と接触してはいけないらしいー。

この調子だと日曜からか。
熱がさがらん

頭痛いー。

月曜まで休みって言ってくれたみたいなので

心置きなく休めるけど…

しんどい

インフルBって予防接種で防げるって書いてあった

したのに。

結構重症。