すごい降ったー

階段も車もすごいことなってて。

夕方一回階段掃いて

夜なってもう一回。

車も降ろしとこう、と思ったら、

当分動かせない状態に…。

ひどい
なんだかなー。

もう5日目。

まだまだ微熱から落ちない。

37度の壁高し。


旅行から帰ってるハズだから、

母さんに電話。

母さんの声聞いたら、
インフルしんどいー。
って泣きそうなった。


今回、ゆうくんいてくれてよかった。
ゆうくん帰ってきて、そこにいてくれるだけで安心した。

ゆうくん。ありがと。