仕事再開。

一日早ッ

やること満載だし。

今週は三日。

リハビリ期間?

がんばろ。
土曜日に熱下がった!

下がった翌日から二日は

まだ外出禁止。

(昨日買い物行ったけど笑)

今日まで会社休みをもらい

出社は水曜からにした


休みすぎだな。

11連休ー
久しぶりに

外の空気を

吸ったー!

車も少し動かして、

ちょっと近くまで

買い物!

気晴らしになった!

でも…

すぐ疲れちゃった。