ヤバすぎ

今日美容室予約してるのに…

長靴で行くしかないな。

出かける前に一回雪掻きしなきゃダメそ…
雪ひどくなるから、と、

14時退社。

雪と聞いてたので、

車は自宅待機。

正解だったなー。

寝すぎてたせいで?

身体ガチガチ。

どうしてもダメで

マッサージ検索。

いつものトコ行けたらよかったんだけど…。

電話したら、空いてて。

19時に予約。

気持ちよかったんだけど

あたしの解して欲しいポイントとズレてる。

結局、ポイントずれたまま完了。

なんか不完全燃焼~