朝美容室行くのに階段がない!

屋根の雪が落ちたらしい…

スベリ台か
ジャンプ台か…

水浸しになってる中ジャブジャブしながら

美容室到着。

帰ってきたら、隣の部屋のお兄さんが雪かきしてた。

階段なかったからねー。

夜、車と周りの雪かきしてたら、

奥の部屋のお兄さんが帰宅。

ゆうくんが隣のマンションからスコップ拝借してきた!(笑)

三人で交代しながら

道作って。

車の周りよけて。

よかったー(^-^)

車、屋根の雪が直撃して

へこんでた………