弾丸金曜の24時に新宿出発土曜の8時にUSJ到着。9時開園だったけど8時25分開園!!ラッキー閉園の20時までこみっちり遊んだ!!シアター系のアトラクションでは二人でウトウトしたり(笑)20時からイベントがあったみたいで閉園に追われることなく、ゆっくり外出てからお買い物。スヌーピーグッズをいっぱい!タコ焼きを買って、荷物まとめながら食べて。リポD!(笑)早めに梅田のバス乗り場に向かって洗顔。22時30分発に乗車!行きのバスより寝た!新宿に5時45分到着!弾丸ー!