スヌーピーのナノブロック
細かすぎて完成しないかと思ったけど、

時間いっぱいかかって完成!

かわいー!!

スイッチ付きのタップ

ランプのボタンが取れた

見てーって乗せたら、

バチッ

火花

こえー

あせった。

明日タップ買ってこよー




金曜の24時に新宿出発

土曜の8時にUSJ到着。

9時開園だったけど

8時25分開園!!ラッキー

閉園の20時までこみっちり遊んだ!!

シアター系のアトラクションでは二人でウトウトしたり(笑)

20時からイベントがあったみたいで閉園に追われることなく、ゆっくり

外出てからお買い物。

スヌーピーグッズをいっぱい!

タコ焼きを買って、荷物まとめながら食べて。

リポD!(笑)

早めに梅田のバス乗り場に向かって洗顔。

22時30分発に乗車!

行きのバスより寝た!

新宿に5時45分到着!

弾丸ー!