先月2回?
あんましスッキリしなくて
仕事帰りに
土砂降りの中
気になってたトコに寄ってみたー

60分。

かゆいとこに手が届く、じゃないけど、
痛いポイントほぐしてもらえた。

重症だったなー

スッキリ。
昨日のタップを買うべく

電器屋。

久しぶりだったから、家電見たり。

携帯みてたら、負担金なく機種変できるみたい!

替えようかなー

もちろんガラケーだけど。

ホットプレートとトースター欲しいな。