うわー

4時間近くうたた寝。

やばいー
仕事帰りに
温泉!

タオル持ってないー
って諦めてたけど、

そーいえば、無料レンタル券あった!

シャンプーとかはいつも車に入れっぱなしだし(笑)

ご飯時間で空いてた。

ジャグジーにゆっくり入って温まりー。

久しぶりに広い風呂。

サイコー!