温泉仕事帰りに温泉!タオル持ってないーって諦めてたけど、そーいえば、無料レンタル券あった!シャンプーとかはいつも車に入れっぱなしだし(笑)ご飯時間で空いてた。ジャグジーにゆっくり入って温まりー。久しぶりに広い風呂。サイコー!