新大塚なんもないなー。時間潰しに入ったマックでアップルパイを。あれ?熱くないし、あんまし美味しくない。目の前のお菓子やさんで焼菓子をお土産。お花にしたかったけど、郡山まで持って帰るの大変だもんね。東京駅辺りでお店あるかなー?