なんもないなー。

時間潰しに入ったマックでアップルパイを。

あれ?
熱くないし、
あんまし美味しくない。

目の前のお菓子やさんで
焼菓子をお土産。

お花にしたかったけど、
郡山まで持って帰るの大変だもんね。

東京駅辺りでお店あるかなー?
地元の友達がサックスのコンクールの本選に!

今から出番。

楽しみ!!