行ったら、

雪!!

確かに朝から寒かったけど、

ビックリー

雪かぁ

毎年お彼岸って暖かいのに。

梅すら咲いてない(笑)
三連休だから、お墓参りしなきゃ、と思って

仕事終わりに帰るトコ

高速乗るまで1時間半もかかって

しんどー。

高速乗ったらトラック多くて

疲れるー

あと100キロ!
4月付の人事出たけど

おかしい。

設計が4人も減員。

殺人的だな。

あたしが回されるんじゃないかと思ってドキドキしてた。

それは免れたけど

どうなっちゃうんだか?

今の部署も一人減員。

大変になるぞー。
あたし役に立てるかな?

支店の人と話したら、

あたしを支店に引っ張るアクションをしてるらしいー(笑)

人気者だな。あたし。