人事異動4月付の人事出たけどおかしい。設計が4人も減員。殺人的だな。あたしが回されるんじゃないかと思ってドキドキしてた。それは免れたけどどうなっちゃうんだか?今の部署も一人減員。大変になるぞー。あたし役に立てるかな?支店の人と話したら、あたしを支店に引っ張るアクションをしてるらしいー(笑)人気者だな。あたし。