久しぶりの夜行バス。

どーだろなー。

起きたらパーク。

思ってるより寒そうで…。

タイツ履いて行かなきゃかも。

なんとなくのつなぎで
100均寄ったついでに
マットを購入。

キッチンマットに。

悪趣味な柄なんだけど、
けっこう重宝。

意外に厚みもあって
防寒にも。

流しの足元用だったのに
さっそく喫煙用になってた
土曜日、USJ!

金曜の夜中に新宿出発して

土曜の22時半に梅田出発。

そう、夜行バス往復(笑)

若くないぞー

GWに行く予定だったのに、そこまで待てない、らしく(笑)

しかも、内緒でブックレット買ってたー

楽しみらしい!

あたしもリュック買ったし、準備万端!…?