USJ土曜日、USJ!金曜の夜中に新宿出発して土曜の22時半に梅田出発。そう、夜行バス往復(笑)若くないぞーGWに行く予定だったのに、そこまで待てない、らしく(笑)しかも、内緒でブックレット買ってたー楽しみらしい!あたしもリュック買ったし、準備万端!…?