昨日から喉痛い。

今風邪ひくわけにいかず!

薬飲む!!

がんばれ!!
明日の午前中に荷物送って異動する子に、なにか御餞別を…
と思って準備してなくて。

今日買い物付き合ってもらって見つけてきた!

ちょっと笑えるもの!
会社で使えるもの!

直感で決めた~

喜んでくれるかな?

その帰りに、スーパー寄って一緒に買い物!