ネットで野球見てたら、

テレビにつないでくれた!

甲子園での試合しか見れないけど、ありがたいー!
CAD室で仕事。

工場勤務者集合で

またあたし一人ぼっち。

電話番もした!

出先から電話きて、アレ?って。
大丈夫、ここは工場ですよー(笑)
あたしが出稼ぎでっす。


明日も明後日もCAD室の仕事ー。
難しいんだよなー
みんな病んでんなー。

あれに飛び込む勇気があるなら、
生きる勇気持てよ!!