留守番CAD室で仕事。工場勤務者集合でまたあたし一人ぼっち。電話番もした!出先から電話きて、アレ?って。大丈夫、ここは工場ですよー(笑)あたしが出稼ぎでっす。明日も明後日もCAD室の仕事ー。難しいんだよなー