知り合い二人が付き合ってて、
結局別れちゃって。

彼女は、まだ好きで終わらせたくない。って。

彼は、同じこと繰り返すだけだから、もうダメだよ。って。

んー、難しいな。

彼女が、ご飯付き合って。ってことで、先週約束してたんだけど、都合わるくなったので、延期してもらい、今日会うことに。

店選んでくれてたから予約もしてくれてると思ってたら…してなかったー(┰_┰)

少し話ながら待って
席に案内。

まさかの九州料理…。

少し気が楽になりました。
って言ってくれたから、よかったー。


帰りの電車、まだ早い時間だったのに、地獄だった。。