知り合い二人が付き合ってて、
結局別れちゃって。
彼女は、まだ好きで終わらせたくない。って。
彼は、同じこと繰り返すだけだから、もうダメだよ。って。
んー、難しいな。
彼女が、ご飯付き合って。ってことで、先週約束してたんだけど、都合わるくなったので、延期してもらい、今日会うことに。
店選んでくれてたから予約もしてくれてると思ってたら…してなかったー(┰_┰)
少し話ながら待って
席に案内。
まさかの九州料理…。
少し気が楽になりました。
って言ってくれたから、よかったー。
帰りの電車、まだ早い時間だったのに、地獄だった。。
結局別れちゃって。
彼女は、まだ好きで終わらせたくない。って。
彼は、同じこと繰り返すだけだから、もうダメだよ。って。
んー、難しいな。
彼女が、ご飯付き合って。ってことで、先週約束してたんだけど、都合わるくなったので、延期してもらい、今日会うことに。
店選んでくれてたから予約もしてくれてると思ってたら…してなかったー(┰_┰)
少し話ながら待って
席に案内。
まさかの九州料理…。
少し気が楽になりました。
って言ってくれたから、よかったー。
帰りの電車、まだ早い時間だったのに、地獄だった。。