化粧してるの初めてみた。

はぁ?
毎日してますが?
いつも会社で会う時もちゃんとしてますが?
あなたみたく濃くはないけど。

なんか失礼。
(笑)
ショーの時に履く用の靴を買いに。
イロイロ見たけど、結局
Asbee(笑)

履いてった靴が痛くて途中でチェンジ(笑)

月末の関西に向けて、スーツケースが安かったので買ってみた!