今朝も満員電車。

都会の人ってホントに大変!
通勤だけでクタクタだわ。。
途中で座れてラッキーだったな。

あと数時間で解放。
帰りたいー

今日は、始発駅まで戻って、座って帰る!!
ビックサイトで仕事。
朝7時半前の電車。
しかも混んでるー
キツイー。

座れたのは半分以上先。
たどり着くまでパワー80%消費。

終わってクタクタ。
また1時間半電車。

大変だった。
でも明日も。

がんばろ